大阪の風俗でずっと前から興味のあるプレイに挑戦しようと考えています

ソファの上に寝転ぶ女性

興味のあるプレイに挑戦

最近歳のせいなのかオシッコの切れが悪くなってきて、出しきったと思ったのにパンツにジワーッとさせてしまう僕です。きちんと根元部分を押して、トイレットペーパーで先っちょを拭いたのに、なんでパンツを履いた瞬間にジワーッって来るんですかね、人体の神秘としか言いようが無いです。それはただの老化現象だから神秘でもなんでもないよってことを言われなくても分かっているのですが、この悲しい気持ちを紛らわせるためについぼやいてしまいます。
ちょっと取り乱してしまいましたが、オシッコといえば風俗界隈では黄金水なんて呼ばれることもあって、特にSM系の風俗ではプレイに取り入れられることがしばしばあるようですね。掛けても良し、掛けられても良し、そして飲んでも良しって言うことで、本来老廃物であるはずのオシッコがここまで珍重されるっていうのは、よく考えたら凄いことですよね。まだオシッコ系のプレイはやったこと無いんですけど、興味が無いと言ったら絶対に嘘になりますね。
流石にいきなり女王様のオシッコを飲むっていうのはキツいですが、四つん這いになって背中にオシッコを掛けられるなんてプレイだったら行けそうな気がします。ちょっと勇気出して、今度はそのような感じのプレイに挑戦してみようと思います。

大阪の風俗で初めて利用してみた新人の嬢

風俗ではベテランだったり、人気があったりなどの嬢と遊ぶことがほとんどでした。これらの嬢ならば、経験が豊富ということで、外れることが少なく、満足できると考えていたからです。実際にベテランや人気の嬢は、それなりに満足できていました。
しかし、新鮮な気持ちになることは無かったです。そこで、新鮮な気持ちなるためにはどうすれば良いのかと考えた時、思いついたのが新人の嬢で遊ぶことです。それも業界未経験ということならば、初々しい姿を見ることができます。
新人であっても風俗業界で働いた経験があれば、それは何となく分かってしまう場合があるので、業界未経験ならば、それを感じることはないと判断しました。嬢のプロフィールの中に、業界経験の有無が掲載されていることがあるので、それを頼りに業界未経験の嬢を探しました。
すると、21歳で業界未経験で本日から出勤という抜群の鮮度を誇る嬢を見つけ、60分待ちではあったのですが指名しました。嬢に会って会話をしていると、本当に業界未経験なようです。また、責めるのはあまり経験が無いようですが、それでも頑張って私を気持ち良くさせてくれる姿を見ていると、可愛くなってしまい、ついこちらから責めてしまいました。
業界未経験の新人の嬢は、とても新鮮で良かったです。

大阪の風俗に行くなら、マットプレイがおすすめ

風俗店に遊びに行くなら顔を見て指名できるお店が良いですよね。写真だとキレイだけど本物はちょっとという事は意外と多いと思います。カラダはもちろん、胸も大きくスレンダーだと最高ですが、それよりも顔がタイプではないと興奮もさめてしまいます。
結局、カラダよりも顔で選ぶ方が楽しめるような気がします。大阪の風俗のなかでも、ただ裸になって、触って舐めて出すだけでは面白くありません。女の子と恋人気分になれるお店が良いので、密着できるマットプレイが大好きです。
ヌルヌルのローションは自宅では味わえない気持ち良さがありますし、女の子のスベスベした柔らかい肌が気持ち良いです。滑りが良いので、手コキも数倍気持ち良くあっという間に昇天してしまいます。お互い全身ヌルヌルになっているので、興奮しますし、動きも大胆になってアクロバティックな態勢で舐め合ったりできるのも嬉しい特徴です。
女の子のアソコに指を入れてもローションでヌルヌルしているので、痛がる事も無く激しく攻めてあげます。ローションはやはり気持ちが良いそうで、感じ易くなりサービスも多くしてしまうとか。
この日も、お尻の穴まで舐めてくれて、最後は口で精子を受けとめてくれました。マットプレイは一度体験するとかなりハマりますし、普通では物足りなくなります。

大阪の風俗を堪能するなら風俗大阪の情報が満載のアインズで探しましょう。

Pick Up

2016年01月13日
見た目は可愛い風俗嬢でも…を更新しました。
2016年01月13日
風俗の活用理由と喜びを更新しました。
2016年01月13日
風俗嬢も仕事のために努力していますを更新しました。
2016年01月13日
風俗嬢は、他人の真似をするべきでないですを更新しました。